ホーム > Malin sports Page>>種子島の風景

☆ 種子島の風景をご紹介!

種子島の街並みや夕日・朝日・草木・海岸線・森林・川といったガイドブックでは紹介されないものを掲載していきたいと思っています。
また、「あそこはどうなっているの」といったご要望がありましたら取材に行きたいと思っています。
ご連絡お待ちしています。

☆ 種子島の風景

Hanalei Moon in Tanegashima - aloha sisters with oz & o-kay

あなたが月の光でハナレイをみるとき あなたは天に近い海辺にいるはず…。
そよ風や波が、ささやいてくる あなたは私のもとから去らないで…。
ハナレイ(南種子)の月 愛しいカウアイ(種子島)の地を照らす ハナレイの月 すごく愛しているの…。
フラの曲としても有名な”Hanalei Moon”です。種子島の波とフラダンスを楽しむ sisters …。
日本にも存在していたのですね!愛しいカウアイが…。バックに流れるウクレレと歌声も素晴らしいです。

種子島の玄関と街並み

現在の種子島の街並みをスライドショーみたいな映像でご紹介します。
懐かしい場所が、出現するかもしれませんね。また、種子島って電気ないんじゃないと思ってらっしゃる皆さん。そんなことはありませんよ。
ただし、車が走っていないときを見計らって撮影していますので、車少ないと思われるかもしれませんが、車保有率は、県内でもトップクラスです。

種子島の夕日

同じ場所で同じ夕日を見られるのは年2回だけ…。
それも天候が良くないと無理なことです。やっぱり種子島の夕日はいいですね。
癒されますね。

A sponsor advertisement    ……… スポンサーサイトのご紹介です。スポンサー募集中です!
IM DIVERS
ダイブショップ。種子島の海はおまかせを!
スポンサー募集中!
開局に伴い募集中です。
スポンサー募集中!
開局に伴い募集中です。
スポンサー募集中!
開局に伴い募集中です。
Past topics             ……… 過去の情報はこちらです!ただ今、情報を募集しています!
現在準備中です。
開局に伴い現在準備中です。
現在準備中です。
開局に伴い現在準備中です。
現在準備中です。
開局に伴い現在準備中です。
現在準備中です。
開局に伴い現在準備中です。
  • リンクはご自由にバナーを貼り付けてください。
  • 相互リンクはご連絡ください。

Copyright © 2010 Tanegashimaitv All rights reserved
inserted by FC2 system