ホーム > Inquiry Page>>お薦め宿泊所

☆ お問い合わせページ>>会員募集!

種子島インターネットテレビジョンは、皆様方とインターネットを通して輪を広げていくことを最大の目的としております。一緒に種子島を盛り上げませんか。当サイトにご興味がありましたらご連絡くださいませ。島内外を問わず種子島に関係があるところでしたらO.Kです。

CM会員募集!

CM会員とは、当サイト上で会員様のページを設け、CMの編集作成・詳細情報等をアップすることです。もちろん相互リンク同様、それぞれのトップページにも情報が掲載されます。
ただし、CMサイト会員様は、若干の費用が必要となります。
 
【CM編集制作】… 写真・ビデオ撮影、取材、編集、ページ作成、HPアップ費など(税込料金です。)
・ 写真編集の場合
  60秒CM … 15,500円 ・ 30秒CM … 10,500円 ・ 15秒CM …  7,500円
・ ビデオ編集の場合
  60秒CM … 20,500円 ・ 30秒CM … 15,500円 ・ 15秒CM … 12,500円
 
【年会費】… HP保守管理費用、その他会員情報掲載費、会員紹介ビデオ制作費など
・ 月額1,500円(年額払いの場合は、15,000円) ※ 企業の場合は、年額30,000円となります。

スポンサー募集!

スポンサー様には、CM会員同様のサービスと各ページに広告欄を設けてPRをさせていただきます。
また、スポンサー様からのご要望事項についても新着情報等でその都度アップしていきます。
 
【スポンサー特典】
・ 60秒CM制作
・ スポンサー様の紹介ビデオを制作しサイト上にアップします。
  制作したビデオはDVDに収めお渡しいたします。
・ 紹介ビデオは、You tube上にアップいたします。
・ 制作したビデオは、スポンサー様がご自由に利用できます。
 
【年会費】… 基本月額30,000円
・ ご要望内容により年会費が若干変動する場合がございます。

相互リンク会員募集!

相互リンク会員とは、当サイトをご自身のHPにリンクしていただきますと当サイトに紹介文を載せてリンクを貼らせていただきます。相互リンクですので費用は必要ございません。

出郷者会員募集!

出郷者会員とは、種子島出身の皆様や種子島を愛する皆様のことです。会員の特典としては、以下のとおりです。
 
【出郷者会員の特典】
・ 「今あの場所は」「今あの人は」などといった出郷者会員様のご要望事項を取材に行き、ビデオを編集いた
  します。(個人情報に抵触する場合は除きます。)
・ 編集したビデオはDVDに収めお届けいたします。
・ その他気になる情報をメール・FAXでお答えできる範囲内でやり取りをさせていただきます。
 
【年会費】… 基本年額20,000円
・ ご要望内容により年会費が若干変動する場合がございます。

入会希望>>お問い合わせ

入会ご希望の方は、メールまたは電話にてご連絡下さい。
なお、入会希望者でHPをお持ちでない方は、HPを安価にて制作いたしますのでお申し出下さい。
メールでのお問い合わせの方は、こちらから。
電話またはファックスでのお問い合わせの方は、0997(23)4504へご連絡下さい。

A sponsor advertisement    ……… スポンサーサイトのご紹介です。スポンサー募集中です!
IM DIVERS
ダイブショップ。種子島の海はおまかせを!
スポンサー募集中!
開局に伴い募集中です。
スポンサー募集中!
開局に伴い募集中です。
スポンサー募集中!
開局に伴い募集中です。
  • リンクはご自由にバナーを貼り付けてください。
  • 相互リンクはご連絡ください。

Copyright © 2010 Tanegashimaitv All rights reserved
inserted by FC2 system