ホーム > Eat Page>>お薦めのお食事処

☆ お薦めのお食事処>>リンク>>CM

種子島の食材を活かした料理や新しい食文化を提供してくれるお店を種子島LLCチーフが厳選してご紹介します。CMは、CMスタートをクリックしてください。黄色のCMスタートは、現在準備中です。

味処 井元>>CM準備中

厳選された四季折々の食材と調和の精神が生み出す、活魚料理をはじめとする料理の数々。
お昼の定食もリーズナブルで人気がある。創意豊かなおもてなしの時間を提供してくれる。
>>少人数から宴会まで対応が出来る。
ホームページはこちらから。

BEER RESTAURANT さくらさくら>>CMスタート

シックな店内とイタリアンパスタから中華風にアレンジした創作料理まで堪能できる。
ドリンクメニューも豊富で、お任せコース・貸し切りコースあり。>>特に女性に人気のお店
ホームページはこちらから。

種子島 魚匠「一条」>>CM準備中

種子島の新鮮な魚介類をふんだんに使用した種子島の料理が楽しめる。
食後に出てくるデザートは、店主の自宅裏山で採れた“びわ”など地元のもが提供され一つの楽しみでもある。>>かごしま地産地消推進店
ホームページはこちらから。

焼肉 ソウルキッチン&道楽>>CMスタート

「とびきりの味を安心価格で」が創業以来の基本姿勢。神戸からの直送牛肉も取り扱っている。
家族や友達、カップルまで客層は幅広い。
また、姉妹店の「道楽」は串カツやお好み焼き専門店でもあるが、目の前の鉄板でステーキも焼いてくれる。種子島にいながら“二度つけ御免”が体験できるのも嬉しい限りである。>>店主は、今でも現役サーファー
ホームページはこちらから。

パドマ・カフェ>>CMスタート

サーフィンを中心とした生活を送りたくて移住場所を探していた店主が流れ着いた種子島。
永年の夢であった「パドマ・カフェ」をOpen。
独特のカレーを中心としたメニュー。中でもお薦めはホットドッグ。昼間はランチを食べに地元女子サーファーが集い、夜はその日の波を思い出しながらビール片手にサーフトリッパーたちが…。>>店主は、現役サーファー
ホームページはこちらから。

A sponsor advertisement    ……… スポンサーサイトのご紹介です。スポンサー募集中です!
IM DIVERS
ダイブショップ。種子島の海はおまかせを!
スポンサー募集中!
開局に伴い募集中です。
スポンサー募集中!
開局に伴い募集中です。
スポンサー募集中!
開局に伴い募集中です。
  • リンクはご自由にバナーを貼り付けてください。
  • 相互リンクはご連絡ください。

Copyright © 2010 Tanegashimaitv All rights reserved
inserted by FC2 system